Home > ソリューション > 360Media(旧MediaV)
YICHA MediaV DSPの特徴 |
中国国内の主要クライアントをはじめ、日本企業及び世界中の
ナショナルクライアントの広告配信を行っている中国で最大規模のDSPとなり、
クライアントの継続率は95%に及びます。 |
MediaVはDSP機能、レコメンド機能、DMP機能を自社開発にて提供しているため、広告配信の入札の際に第三者の機能提供者のマージンが発生いたしませんので、入札単価が抑えられます。
また、広告主様のシステム上、商品データ(データフィード)の提供が難しい場合にはJavaScriptで商品データを取得し、ダイナミックバナーを表示する機能も提供しております。 ※ 商品レコメンド配信の他、リターゲティングやオーディエンスターゲティングを利用した通常のDSP配信も配信可能です。 商品点数が少ない広告主様や新規会員登録が目的の広告主様にも最適化配信が可能です。 |
日本国内ではGoogle Ad Exchangeをはじめ、国内有数のトラフィックを有するSSP・Ad Exchangeとの接続を進めており、2014年中に600億impのトラフィックを目指します。
また、中国では既にトップクラスのトラフィックを保有しており、中国全土および台湾への配信も可能です。 |
自動生成されるダイナミックバナーは数十種類のテンプレートより選択が可能となっており、お客様のご要望に応じたカスタムテンプレートもご提供可能です。
通常バナーを配信のお客様には予め300パターン以上のバナーテンプレートをご用意しており、3ステップで簡単にバナーを作成できるツールもございます。
また、効果改善の為のクリエイティブヒートマップツールもご提供が可能です。 |
YICHAでは、様々な広告商品をご用意しています。ご検討のお客様は、お問い合わせください。 |