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お取引様 各位
2021年1月12日
新型コロナウイルスによる在宅勤務について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員ならびに当社関係者の皆様のさらなる感染リスクの軽減と安全確保のため、2021年1月12日(火)より在宅勤務を実施いたします。

【実施概要】
期間:2021年1月12日(火)~ 2021年2月5日(金)

【実施内容】
1. 全従業員を対象に、原則として在宅勤務といたします。
2. やむを得ずオフィス勤務を行う場合、交通機関の混雑時間を避けた時差出勤といたします。
※実施期間については、状況により延長を検討いたします。

【連絡先】
info@yicha.co.jp


関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

株式会社YICHA
代表取締役 小原 和浩